こんばんは〜


昨日は

暑すぎて

グッタリしていましたもやもやもやもや


今日は

やっと雨予報なので

花の苗を植えましたイエローハーツイエローハーツ



ビタミンカラーの花壇を

作ろうと花苗は購入済みですニコニコ


余りにも高温な晴れが

続くので

植えるに植えれない状況でしたガーン





植え付け時には

花をカットしたので

完成形は改めて記念撮影しますカメラ


チドリソウとオルレアが

棚を飛ばすのを待っていたのも

ありますが

今年の梅雨は変です気づき気づき



宿根のカラー苗も

届いたので

一緒に植え付けしました!


先ほど降り出した雨は

大雨警報が出るほど

強く降っています傘傘


明日以降は

雨予報が当分ありませんえーん


今日の雨で

夏野菜はどうなったかな〜爆笑