こんばんは〜


今日は夏至ですね晴れ

雨予報の山陰でしたが

全然降らず

蒸し暑い1日でしたアセアセ


雨が降る前にと思い

スモークツリーを切りました!


どこから切ろうか悩んで

ノコギリを持ってきました(笑)



これで1本ですビックリマーク


ドライフラワーで

楽しむ予定ですお願い


昨年苗を購入して

2年目です!!

今は鉢植えですが

地植えにすると

大きくなるそうですゲラゲラ

迷うな〜ショボーン



もう1本はまだ小さくて

こんな様子ですビックリマーク



雨が降る前にと

ミニトマトの脇芽取りや

支柱への誘因作業も

必死で行いました驚き


結果

今日は雨が

降らなかったんですけどね真顔


少し雨が降って欲しいけど

昨年の7月には

避難指示が出るほど

大雨が降ったので

ほどほどでいいのでと思い

夏至の空を見上げました星空星空