こんばんは〜


ここ数日

梅雨入りしたとは思えない

暑さに

野菜も花も人間も

グッタリしておりますアセアセ


山陰は水不足まっしぐらな

予感ですが

大丈夫でしょうか??



暑さの中で

頑張っているズッキーニグリーンハート

水を蓄える力が

あるのでしょうね!?



保護色で見落とす所でした気づき

ズッキーニは

着実に収穫しています拍手拍手



レモンが何個か大きく

なり始めました🍋

ポロッと落ちずに

育って欲しいですお願い



そして初めて

柚子にも小さな実が付きました!

上手く育つかな〜



アナベルは可愛さと

涼しさを感じさせてくれますスタースター

花芽も次々に

上がってきて

ドライフラワーになるまで

楽しみで仕方ありません目がハート



事件は昨日に

戻りますが

エアコンを付けたつもりが

付いていなくて

母が熱中症になりかけました泣


ドアを閉めて

昼寝をしていると

思っていたので

気づくまでに

1時間ほど

かかってしまいました真顔

危ない所でした煽り


今日は朝から

病院で点滴でしたびっくりマーク

年齢とともに

暑さを感じにくいのかな〜ガーン

これから

益々気を配らないと

いけませんガーン