こんにちは〜


今日は

北風が強くて寒いので

夕方の作業は

あきらめましたぐすん


明日から梅雨入り濃厚であせるあせる

いろいろ気になる所です爆笑



今のところ

ズッキーニは絶好調です拍手拍手


雌花優先で開花していましたが

徐々に雄花も咲くようになりました黄色い花黄色い花



グリーンエッグは

近々収穫ですOK



これはブラックズッキーニ

だったかなはてなマークはてなマーク

受粉のお手伝いをした記憶は

ないけど

こちらも近々収穫ですOK


この夏もたくさん

ズッキーニを食べましょうナイフとフォーク



スカビオサの蕾ですルンルン

ブラックベリーのようですが

ここから開花するのですね!?


この色とっても素敵ですラブラブ



たくさん蕾があるので

切り花で楽しめたらいいな〜ブーケ1ブーケ1



つるありインゲンが

支柱を登り始めましたアップアップ

これからの成長が楽しみです爆笑


寒暖差が激しいので

体調には

気をつけたいと思いますチュー


みなさまも

くれぐれも気をつけて

くださいね大泣き