こんにちは〜


今日は

お隣出雲市まで

展覧会を見に行ってきました車


平田本陣記念館ですスター

名前は聞いた事ありましたが

行くのは初めてです笑ううさぎ



平田本陣記念館は

このような建物でしたびっくりマーク





中はこのような作りで

歴史を感じますキョロキョロ


この一部が

有料スペースでしたびっくりマーク


思わず声をかけて

頭を撫でてしまいそう音譜音譜


このワンちゃんの作者の

展覧会ですビックリマーク



熊のしゅんくんくま

迫力があるけど

とっても愛おしいですラブラブ



この子たちも可愛い〜目がハート目がハート





寝ているワンコとニャンコ犬猫

どの子が連れて帰りたい

衝動が(笑)



犬の月くん二代と

いろいろなポーズ!!


はしもとみおさんの

作品作りは

木彫だから

大胆ではあるけれど

繊細さと動物に対する

愛情に溢れていましたラブラブラブラブ


いきものたちの声が

聞こえるような展覧会に

とっても癒されましたラブ