こんばんは〜


お天気も回復し

晴れ間の多い山陰ですスター


風は冷たくて

心地よいです爆笑


でも何故かはてなマーク

疲れて眠たいですぐぅぐぅ


今日の庭畑の様子ですびっくりマーク

カラーピーマンを

見つけました🫑

まだ花殻をまとっていますチュー



つるありインゲンは

ちょっと葉が大きいな〜はてなマーク

どんどんツルを出して

登って欲しいですアップ



サニーレタスは

あちこちで大きく育っていて

朝食にお弁当に

大活躍中です拍手拍手

次の苗も育ってきていますチョキ



地植えのミニトマトたちリンゴリンゴ



コンテナ植えのミニトマトリンゴリンゴ

今のところ

どちらも順調ですルンルンルンルン



人参はどうかな〜??

楽しみにしているのですが

収穫まで漕ぎつけたいです🥕




今日の一枚は千日紅

目に鮮やかですラブ


春先の入院ガーン

今日で退院して2ヶ月が

過ぎましたびっくりマーク


野菜や花に元気をもらって

私も頑張っています立ち上がる