こんばんは〜


今日は気温が低くて

薄いカーディガンを

着ましたあせるあせる


山陰の梅雨入りは

来週らしいです気づき



今朝、ようやく

ズッキーニの雄花が

開花しました黄色い花黄色い花


グリーンエッグの

受粉のお手伝いができました拍手拍手



このズッキーニは

雌花先行です(笑)


まずは

一週間後の収穫が

楽しみになりましたびっくりマーク




ミニトマトの脇芽取りも

忙しいです驚き


着果が楽しみなので

できるだけ

株の形を整えていこうと

思っていますビックリマーク



今日の一枚は

アナベルですあじさい


ドライフラワーにもしたいので

たくさん蕾があるのが

嬉しいです照れ