こんにちは〜


今日は

雨が降り

気温も上がりませんでしたチュー

午後には一旦雨も止み

庭畑の見回りが

できました歩く



さすがすずなりキュウリ🥒

次々と着果して

成長しています立ち上がる



上の段も大忙しの

成長ぶりですスター



どんどん成る耐病キュウリは

少し曲がっていますが

ごれからと言う感じです笑い泣き



種からのキュウリも

ひと雨ごとに大きくなっています🥒




こちらはゴーヤーの苗ビックリマーク

今年はガッチリした苗に

育っています音譜音譜


この後摘芯をしましたチョキ


今度のお休みに

ネットを張ろうと思います!!


今日の一枚は

植えっぱなしだったので

昨年植え替えたアマリリスですガーベラ

今年は開花しましたラブラブ


関東は

早くも梅雨入りだそうですね!?

山陰はまだだと思いますが

時間の問題だと

思いますアセアセ