こんばんは〜


今日は午後から

雨が降り始めましたくもりくもりあめあめ

庭畑の植物は

喜んでいると思います音符



育苗トレーの

ミニ白菜が大きくなりました🥬


なんとかしなければ笑ううさぎ



とりあえずコンテナに

3株植えました!!


後はどうしようと考えているうちに

雨が降り出してしまいましたアセアセ


害虫が狙いますよね!?

しっかりネットで

ガードできる自信もなく

雨が上がるまでに

どこに植えるか考えますダッシュ




ズッキーニは順調なのですが

相変わらず雌花ばかりです黄色い花

雄花はないと 受粉作業ができまんハチ



先日摘芯したヒメとうがんは

葉の色が良くなりましたグリーンハーツ



ジャガイモの収穫は

あまり期待できない姿です🥔


少しだけ

雨上がりに期待しますおねがい