こんばんは〜


今日もいいお天気でした晴れ晴れ

明日も気温が高めのようですアップアップ



HCの安売りコーナーで

出会った姫とうがんの苗

少しずつ復活して

大きくなってきましたOK


思い切って

摘芯しましたチョキ



これで脇芽が育つと

思われますビックリマーク



姫とうがんを育てるのは

初めてなので

様子が今ひとつ分かりませんダッシュダッシュ



種まきから始めた

姫とうがんの苗は

失敗の後の2度目なので

まだまだこんなに小さいです笑い泣き


この苗が育ったら

地植えにしたいと思っていますが

初チャレンジは

どうなることやら??



今日の一枚は

ブルースターです

冬を越して

2度目の夏に向かいますキラキラ


昨年は種も飛ばしていたので

元気な株だと思っていましたが

冬越しもしてくれて

益々愛おしいですブルーハーツ