こんばんは〜


6月に入りましたあじさい

山陰の5月は

降水量少なめでした気づき

梅雨入りはいつでしょうか??



久しぶりにひよこ豆を

よく見てみました目目



もしかして

これは豆になってきたのかなはてなマーク



お花はこんなに小さくて

よく見ないと

分からないぐらいですびっくり


これからも

成長を見守ろうと思いますキョロキョロ



大好きなお豆の上位

いんげん豆も

無事発芽していますクローバー


つるなしいんげん豆も

種まきしたいけど

うっかり忘れています笑い泣き


早く蒔かないといけませんねてへぺろ




ジャンベリーが

可愛いですラブラブ

毎日野鳥が来ているので

もう無いかな?と

思っていましたが

熟すこれからが

野鳥との勝負ですチュー