こんばんは〜


今日は午後から

雨が降りましたあめ


昨日と違って

肌寒く感じますえーん


こんな日は種まきですウシシ


ズッキーニのグリーンエッグと

ブラックズッキーニの

新しい種を蒔きましたビックリマーク


確か昨年の残りがあったはず??



昨年の夏

秋まで収穫が続いた

黄色のズッキーニは

3粒しかありませんでしたびっくりマーク



それでも5種類の

ズッキーニの種まきが

できましたびっくりマーク


発芽が楽しみです爆笑



昨日の朝の表情ですが

今日の一枚は

ラナンキュラスガーベラ


元気がもらえる

可愛い黄色ですイエローハーツイエローハーツ