こんばんは〜


庭畑の菜の花たち

随分片づきましたびっくりマーク


草も見事なので

あとはボチボチです笑い泣き


キュウリや

ナスは

毎年種から育てますが

自分の苗が育つまでは

珍しい苗を購入して

楽しみます爆笑



すずなりナス

魅力的ですラブ



どんどん成るなんて

素敵すぎる拍手拍手



パプリコットとは

新種でしょうかはてなマーク

早熟はありがたいです笑い泣き



すずなりキュウリは

最後の2株でしたハッ


しばらくは

この苗を大切に

育てますパー



種から育てている

白丸ナスは

小さいながらも

ポット植えにしました🍆


1つ枯れていますが

私が育てるナスは

こんな感じで

毎年ゆっくりですチュー