こんばんは〜


今日は

ようやく気温が上がり

身体が楽になりました照れ



牡丹で有名な由志園に

チューリップを

見に行ってきましたチューリップ


今日が最終日だったので

「行けたらいいな〜」の気持ちを

実現しました立ち上がる


とぼとぼでしたが

園内をゆっくり

歩けたのが

嬉しかったですOK



最終日なので

早咲きのものは

終わっていましたが

こんな可愛いチューリップが

まだまだたくさんありましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄



牡丹咲きなので

どのチューリップも

花びらの枚数が

多いです拍手拍手



牡丹もちゃんと見てきましたよラブ


今度はGWに

池泉牡丹を

見に行きましょうおねがい


その頃は

もっと元気になっている

予定です爆笑