こんにちは〜


今日は晴れて

地元の中学校の

卒業式でしたお祝い


コロナ禍の中学校生活は

制限が多く

我慢の日々だった事でしょうダッシュダッシュ


大人になった時

彼らは我慢強く

素敵な大人になってくれる事と

信じています拍手拍手


そして私は3回目の

ワクチン接種に行ってきました予防接種


2回目接種の副反応の発熱は

辛いものがあったので

予防のために薬を

服用してもいいか?

お尋ねしました!!


大人の発熱は辛いから

「いろいろな意見があるけど」

問診の先生は

早めの服用を

推奨してくださいましたウインク


今回は

我慢するのはやめます笑い泣き   


集団接種会場の近くに

大好きなHCがあるので

寄り道をしました爆笑




切り花畑シリーズの苗

大好きなんですラブ



今回はスカビオサの黒



アザミエリンジウム



こちらはるり玉あざみ


ドライフラワーを作るのにも

このところハマっているので

今日の苗は、開花後

ドライフラワーにしたいですびっくりマーク



カーネーションは

微妙な出来ですが

生花同様

楽しんでいます照れ


新しい花苗が

今年の花壇を彩りますグリーンハーツラブラブイエローハーツ



ブロッコリーの苗も

本葉の枚数が

増えてきました音符


どうか

今回はワクチン接種の

副反応が少ない事を願っていますお願いお願い


寝込んでいる暇は

ありませんよゲラゲラゲラゲラ