こんにちは〜


晴れたり

雨が降ったり

忙しいお天気です晴れくもり雨くもり雷雪晴れ



少し寒さに

身体が慣れたような

気もしますチュー



今日は

素敵なお花屋さんで

クリスマスリース作りを

させていただきましたトナカイ



たくさんの杉の材料音譜音譜

こんなにたくさん使って

上手くリースにできるか?

ちょっと不安です笑い泣き


材料を小さくカットして

ワイヤーを使って

ベースのリースに

少しずつ付けていきますグリーンハーツ



なんとか一周できました!



最近のクリスマスは

スワッグにチャレンジを

していたので

本格的なリースは

初めてかも??


リネンの布がリボンだったり

綿が白ではなく

茶色だったりラブ


同じ材料を用意して頂いても

全然違う雰囲気に

出来上がるのが

面白いですね!?



玄関に飾りましたクリスマスベル


今年のクリスマスは
大人可愛いリースから
スタートですクリスマスツリー


お花屋さんのお店の玄関には
薔薇の花の水盤
とってもおしゃれ〜🌹


今日のお花屋さんは
素敵なご夫婦が
自宅を改装して
開いていますお願いお願い


玄関は
ジュンベリーの木が
お迎えしてくれます爆笑


今日は
リースもできたし
心も癒されましたラブ


また機会があれば
ワークショップに
参加したいです爆笑爆笑