こんにちは〜


今日の山陰

お天気が目まぐるしく

変わりました

夕方は穏やかに

戻りましたよ



たけのこ白菜🥬


昨日の夕方

防虫ネットを外しましたOK


この秋の庭畑ビックリマーク

コンテナ植えより

地植えが調子良くて

防虫ネットがあるよりも

ない方が調子いいような〜

気がしててへぺろ

種からの野菜はまだまだ頼りないけど

たくましく育って欲しいと

願っていますお願いお願い


ミニキャベツはどうかな〜はてなマークはてなマーク



地植えの青梗菜も

害虫があきらめつつありますゲラゲラ


このコンテナも

防虫ネットを外してからの方が

調子がいいですOK


西日を浴びて

キラキラ光るミニトマトリンゴリンゴ


このまま頑張って欲しいです音譜音譜




ミモザに花芽を発見しましたびっくり


この春買った苗と

昨年の冬の大雪で

ぼきぼきに折れた木なのですが

来年の春が楽しみに

なりましたよ照れ



日が沈む前に

もう一度害虫チェックを

してきます目目