こんばんは♪



少し風の吹く

遠くに台風を感じる

1日でしたチュー



今日の庭畑の様子を

チェックです目目

確実にズッキーニが

成長していますチョキ


いいぞ〜

がんばれ〜おいでおいで


ゴーヤーもこのとおりビックリマーク

いきなり黄色くなる事が

少なくなりましたイエローハーツ



子どもピーマンは

無くなってしまったけど

甘長とうがらしは大株になりました!



トロナスの花が咲きましたガーベラ


小さい丸茄子も発見🍆


安売りの苗を植えていましたゲラゲラ


ワサビ菜も育っていますグリーンハーツ



今日のお花は

秋を代表する菊ですラブラブ


とっても可愛いですラブ



9月も日照時間が

短そうですね!?

それは残念過ぎますよねショボーン


野菜のお世話を

さらに頑張りますおねがい