こんにちは〜


土曜日の

竜巻注意報以降

不安定なお天気が

続いていましたあせるあせる


台風2号は大丈夫でしょうかはてなマーク



昨日の夕方

少し人参が使いたくて

ピッコロ人参を収穫してみましたOK



一応人参として

収穫できました🥕

最高の幸せですラブ



この春は五寸人参を種まきしています音譜音譜



直播きの人参🥕

本葉が見えてきましたクローバー



こちらは、コンテナに種まきした方ですビックリマーク


直播きの方がたくましいですね!?


このまま順調に育ってくれると

嬉しいですゲラゲラ


今日も牡丹が咲きましたラブラブ


ピンクも可愛いですラブ


赤は迫力がありますラブラブ



フリージャーも満開ですイエローハーツイエローハーツ



今週は

晴れ間が続くようです太陽

庭仕事日和が

続きますようにお願い