こんにちは〜〜

昨日と打って変わって
微妙なお天気ですあせるあせる
梅雨入り前に
いろいろしたいところですが
風まで強くて
鉢がひっくり返りましたチュー



きゅうりが大きくなってきましたアップアップ
手前はピッコロきゅうりです🥒🥒


しばらくは
自家採取のきゅうりが
食べれるようになりますおいでおいでおいで



今朝の収穫ですビックリマーク
1番右のきゅうりは
夏すずみの1番果です🥒

全然見えてなくて
びっくりしましたびっくり


青シソも
今は柔らかくて
生食も美味しいですよチョキ



今日の癒しの1枚は
グラジオラスです
秋に球根を植えていましたラブラブ

一輪挿しにしようかな〜〜おねがい