みなさま
おはようございます


AM9:00〜
お日さまが復活の山陰です晴れ


同じ市内でも
雪の多めの
我が家です雪だるま雪だるま



八重咲きの
クリスマスローズが
雪の重みに耐えています雪だるま


雪除け道具ですビックリマーク

そっと雪をはらいたいのですが
ダメです笑い泣き

もう雪ではなく
氷になっています雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



「あー重たかった」と
声が聞こえそうです照れ



ワサビリーフと
ブロッコリー
折れているかもしれませんショボーン

自然に雪が溶けるのを
待つしかなさそうですえーん



ホーム玉ねぎも
助けられませんアセアセ
雪の塊り
恐るべしガーン



玄関周りの雪は
ほぼ消えましたOK


今度こそ
本格的な春が来るかな〜〜爆笑