こんにちは〜〜

台風25号が日本海側に
向かっています波波波



昨日はこんな青空だったのに
今度はいつ?
青空に出会えるのかな〜〜はてなマーク



先週の雨で
大根の発芽は順調ですアップ


とりあえず3本を残して
間引きをしましたグリーンハーツ



ネットの中で
窮屈なくらいのカブたちガーン



一本仕立ては
台風の強風に耐えないかもと
まだ2本残しの間引きです!!


ミニ大根と
その間の美味タスは
先週の大雨に耐え
大きくなってきましたクローバークローバー

今度の強風はとうかな〜〜はてなマーク


ひと足先のおでん大根は
台風が通り過ぎてから
一本仕立てにしようと
思いますビックリマーク




玉ねぎやサニーレタスの
成長が遅いですあせるあせるあせる

やはり9月の長雨が影響でしょうかはてなマーク


この週末のイベントが
中止や延期になってきましたショボーン


せっかくの連休なのに
残念ですねえーん