本日も沢山のご訪問、いいね!ありがとうございます照れラブラブ




衣替えの季節イチョウ
今月に入り少しずつ、着ない服をお友達にあげたり、町会に寄付したり
段ボール5箱分断捨離しましたチュー



以前まで、フリーマーケットやネットオークションをしてたので
洋服が中々捨てれなかったんですアセアセ


1着1着、段ボールに振り分けての
断捨離



誰かが喜んで着て下さります様に音符


そんな思いで
無事振り分け終えて、タンスも
クローゼットもスッキリキラキラキラキラ




さぁ~次は食器棚の整理でもしよう!!


そんな目標を立てた所で、突然のご来客がひらめき電球


トラック「宅急便でーす」


玄関開けると爽やかなお兄さんが
段ボール2個抱えていましたびっくり



まさかびっくり!






段ボールの中を開けると
そこには服、服、服がぎっしり詰まっていました笑い泣き



姉からのお下がりが届きました!!

いやぁ~有り難い笑い泣き



洋服を通じて
幸せの循環を体験しました星



でもこの循環。。。まだ終わっていなかったんですお願い


その晩に、またしてもご来客がびっくり


玄関開けると近所の奥様が
段ボール1箱抱えていたんですビックリマークビックリマークビックリマーク




中を開けると
服、服、服がぎっしりプレゼントキラキラ



感謝しかないですおねがいハート






私もしっかり幸せ循環出来ていた
ハッピーギフトに感謝ですラブラブ







今日もありがとうドキドキドキドキドキドキ