本日も沢山のご訪問、いいね!読書登録して下さりありがとうございます照れラブラブ


素敵なご縁に感謝しますキラキラキラキラ



何度か書かせて頂いています
今月は私
思考シンプル強化月間
にしようと勝手に命名しました爆笑




最初は思考をシンプルにを意識し過ぎて


あーーーアセアセこういうの嫌だなぁもやもやとか
やりたくないなぁハッ
って思ってても


そうだ!そうだ!思考シンプル月間だったガーン

思考をシンプルにするんだったガーンって思ってたんですあせる



こういうの嫌だなぁ→ダメダメ!そんな事思ってたらダメダメ!


やりたくないなぁ→大丈夫!出来る出来る!

っとその都度変換して



結局、自分の気持ちにわざわざジャッジしてたんです滝汗



途中でこれって本当にシンプル!?!?っと気付き




こういうの嫌だなぁ
やりたくないなぁ


シンプルな思考ってただこれだけアップアップ




こう思う事が良いとか悪いとか
決めなくて良かったんだぁ音符


そう思って過ごしてると
前より身軽になりましたチュー



思考シンプル強化月間も10月折り返し流れ星


そして明日は満月です照れ


今日もお月様がとても綺麗でした音符





今日もありがとうドキドキドキドキドキドキ