わたしのブログにたどり着いてくれた

みなさま、



こんにちは&ありがちょー☆おねがい





ちょっとーっ!聞いてよーっ!



何かスンゴいこと

ひらめいた?気づいた?府に落ちた?

かもしんないびっくりハッ



それは………。





現実創造は、マジで簡単かもしれない

びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンもしかして、しごくシンプル???





ということ。。。w





ま、

そーなんですけどね。



だって、この瞬間瞬間、

寸分たがわず、

自分で創造してるのがこの現実世界のわけですからキメてる



でも、

分かっていたけれども、

そーだけれども、



こー自分の望む現実とやらを

自由自在に創造するという妙技をねニヤニヤニヒヒ真顔





というのもわたくし、

ここ1週間くらい

急にガクッと気分が落ちまして、



いま、

貯金を切り崩して生活してるわけなのですが、

自営だけど、

営業していない。

つまり、

収入なし。。。w



まだ

収入なくても生活できるのですが、



この状態(特に何もしていない)で

もうすぐ1年たつな~………



。。。。。。。。。



。。。はっ無気力。。。



この事実(もうすぐ1年)に突然気づきw

エゴが大暴走し、

精神がガタガタ音をたてて崩れ始め、

(なぜ、逆に今まで平気だったのでしょう(笑))



この約1年何もできていない自分を責め、

何者にもなれてない自分がとてつもなく心もとなく、



このままずーっといってしまったらどーしよ絶望

不安、恐怖。。。絶望

人生終わってしまう絶望

(いや、ふつーに働けばいいからwこういうときは視野が極狭w)





この生活を始めたのは、

宇宙を信じ、信頼したからで、



だけどこの時、

一気に3次元の人間の視点になってしまい、



グルグルグルグル滝汗泣





嫌な気分も

完璧で起こってるから、

味わおうニヤリ。。。



とか

やってみるが、



やっぱり

いい気分がなつかしい、恋しいw真顔



でも、

私のパターン⬇️



嫌な気分の後、

何かおっきな気づき、ヒラメキ、みたいのがきて、

いい気分に戻れるのを知ってたから、



いつも通り、

瞑想、心地いいこと、

自分に優しく、

エイブラハム

バシャール

ミナミAアシュタールさん

ハッピーちゃん………などなど



していたら、

彼ら⬆️がメッセージをくれた。



YOUTUBEなどで

情報をくれた。



ほんっと、

必要なときに必要なものがやってくるよね~チュー



そして、

また宇宙を信じた。(現金w)

も~う。

安心して委ねていいのねルンルン





その情報とは、



もう、

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

エイブラハムもバシャールも

ミナミAアシュタールさんもハッピーちゃんも

言ってる!!



今回、

やっと腹の底の底の府に落ちた(たぶん)





 “1番大事なのは、

       今ココの自分の気分”  





これが、

冒頭で書いた

‘望む現実創造’

の1番の要点天使





ん?



マジで

振り切って、

それだけ

やれるだけ

できるだけ

やっとればいいんかいな???物申す



いや、

分かっとった。

知っとった。



でも、

改めて、



その気分、

つまり、

うれしい、たのしい、幸せ、安心する~、気持ちいい~、

などなどの総じて、



いい気分



と呼ばれるもの。



今ココの自分が未来の世界を創造しているから、



望み、願望、が叶ったときに自分が感じるであろう

感情感覚に

何でもいいから、何つかってもいいから、

今ココの自分をさせてあげる。



そうすると、

その感情感覚になれる未来、

望み願望が現実となってやってくるということに、

遅ればせながら、

やっと気づいた、府に落ちたktであった(笑)笑い泣き笑い泣きヤホーイ



自分が感じたい気分で今いる、在る、

という、努力を怠っていたかも。



だから、

エネルギーもわかず、

行動もできないし、

ヒラメキ衝動アイデアが来なかったんだな~



だから、

現実も動かなかったんだな~って電球気づき





これに気づいたとき、

泣いた泣くうさぎ



あー

あたし、

宇宙にちゃんと愛されてるんだな~って



そして、

「もう、大丈夫。今まで怖かったよね~。」って、

3次元のアバターの私を優しくなぐさめたのでしたw





でも、

これ、

怖いんよね。

何か。

振り切ってやるのが不安

なぞの恐怖。



だから、

ひとまず、

今日から、

やってみようと思う!





振りきってやってみて、

私の宇宙がどれくらい変化するか、

めっちゃ楽しみ~~~ワクワクキューン飛び出すハート



今ココの1番、

できるだけの1番、



やってってみるよ~指差し





みなさんに

心からのエールとハートをお送りします💕





⚫ココナラ



⚫YouTube