湿度が高いと
ジメジメべたべた

汗をあまりかかない私でも
ジワーっとにじむ

梅雨時
体調崩されていないですか?



記事の更新をサボってばかりいるので


思い出と写真ばかりが

たまっていく日々です


今宵は

先週の日曜日(16日)に


吉方取りをかねて

とあるマルシェ会場へ打ち合わせのために

足を運んだ事についてです




先ず向かった先は


三河国一之宮

砥鹿神社里宮



夏越の祓え

茅の輪がありましたので


ひと足先に潜らせて頂きました

左右左


有り難いです




奥宮遥拝所


神鹿さん




境内外にまわり



八束穂神社


いい風が通ります



秋葉神社

荒羽々気神社



お昼ご飯は

元豊川市民のお勧めのお店へ


旬の野菜の天ぷらがのった

海老天おろしうどん


喉ごし爽やか



続きまして


宮路山麓


宮道天神社へ










一陣の風

キラキラ舞う光


素敵な場所でした




「先生見るところが違うよね」

「だよね 笑」



幸せ気分いっぱいで


8月に共催するお祭りの打ち合わせに

岡崎市藤川町にある

むらさき館へとお邪魔しました



6月6日に続き

2度目の打ち合わせです


私が楽しくなり過ぎて

どんどん企画が大きくなったという 笑


子どもは楽しめ

大人は癒される


そんなコンセプトの

祭り(マルシェ)です


詳細は近々発表しまーす

乞うご期待





お読みくださいまして

ありがとうございました


ごゆるりとお休み下さいませ


瑠香