夜になって

雨足が強くなった愛知です


今年は


梅が不作で

しかも収穫が遅れてトホホな私


お花はいっぱい咲いていたのになぁ

ワサワサ茂った葉を眺めながら思う





本日はお話し会でした『寿ぎ三姉妹からの恩返し♡黒猫のお話し会』天赦日だった30日皆さま有意義にお過ごしでしたでしょうか?今夜の記事は募集記事です『チャリティーTシャツ作りました』瑠香イベントの1つチャリティーTシャツが完…リンクameblo.jp




写真には写ってないけど


可愛い2歳半のお子ちゃま連れて

参加してくれたHちゃん


眠くてグズリ出した子と

途中で帰りました


瑠香「子育ては大変だけど

あっという間に大きくなるょ」


Hちゃん「本当にそう思います」

「ワガママ言っても可愛くて可愛くて

仕方ないです」


そんなHママちゃんの言葉に

ほっこりした夕刻


一人で抱え込んで

無理し過ぎないでね




もう一人

参加を楽しみにしてくれていたM君

鼻水と高熱で欠席


早く治りますように




先ずはお昼ご飯を食べました


今日のオーダーは

つけ冷やしうどん


冷えたうどんを

温かな汁に付けて食べます


冷え過ぎず

熱すぎず


猫舌の私には食べやすい温度でした


丁寧に出汁をとったスープは

身体に優しくとても美味しいです


ご馳走さまでした




質問形式のお話会


ゆる〜い感じで

時折り脱線する 笑


まぁ

それもまた楽し


ですね



ゆるりとランダムに開催しようかなって

思います


少人数しか入れないけど

少人数だからこその味があります





予定より長引いてしまいましたが


皆さん

ご参加ありがとうございました



心の庭に笑顔の花咲きますように


瑠香