雷さんが轟く愛知です


いよいよ
土用期間に突入しました

土を動かす事など
ご注意下さいませ



4月15日


日進市に鎮座在します

白山宮さんへ伺いました




12月6日にお礼参りに伺って以来

およそ4ヶ月ぶり


黒猫商会お礼参り


先ずは

祓戸大神さまにご挨拶



表参道から入って右側にあります



ででーん





猿投社




足王社




他にも

秋葉社 山神社 香良洲神社

稲荷社 神明社など


末社が八社ほどあります



御本殿だけではなく

摂社末社にもお参りされると良いですよ




石楠花の蕾


咲いたら綺麗ですね〜


眺めていたら

蜂さんがブンブン




空を見上げていたら


またまた蜂さんがブンブン


飛んでた





下の駐車場の桜





蔓日々草


かな?



ツツジ



色鮮やかです




お花が咲いてる


それだけで

テンション爆上がりな私です



お読み下さいまして

ありがとうございました



ごゆるりとお休み下さい


瑠香