午後になり風が出てきた愛知です

週末
如何お過ごしでしょうか?



先日


およそ10ヶ月ぶりに

プチセレブ会を楽しみました


前回のプチセレブ会の様子



今回のプチセレブ会は浜松まで


最近

超晴れ女に自信が揺らいでいる私 笑


4月9日も100%雨予報


けれど


「降るわけないじゃん」

「いつだって晴れるじゃない」

「着いたら晴れるって」などなど


メンバーは晴れる事を疑わない


「そだね、晴れるよね」


そんなやり取りで出発しました





湖畔で風は強いものの

青空にお日様

わーい ありがとう





ランチは中華をチョイス



リーズナブルなコースです




外へ出て

景色を楽しみながら





ラウンジへ向かいます





あれやこれやとショップで

試着会してワイワイ



デザートはパンケーキ






優雅な気分を満喫



そして


近場のイオンに移動して

恒例の宝くじを買う


セレブ会なのに

宝くじを買う

フフッ





楽しかった〜



この日「痩せそう」と思ったのに

次の日

スッカリ忘れた私なのでした 笑



お読み下さいまして

ありがとうございました



楽しい週末をお過ごしください


瑠香