天秤座満月を迎え

3月もいよいよカウントダウン


悲喜交々の3月
ペイントパーティー第二弾をやりました

「木花佐久夜毘売と昇り龍」




絵を描くことが苦手な私




そんな私でも


2度目となると

「こうしてみたい」とか

「あーしてみたい」と欲がでる 笑




皆さん

真剣に楽しんでます



おっ画伯だ



伸び伸びとした発想

枠にとらわれない感性




素敵な妖精さん

可愛くピースしてくれてありがとう



猫ちゃん自慢で盛り上がっていた

親バカ猫ちゃんチームや



追加募集をキャッチして

参加できた事

とても喜んで下さった親子さんや



2回目の参加の人


参加出来なくなった人の代打の人


お仕事終わりに駆けつけて下さった人




一緒にペイントパーティーを

楽しんで下さってありがとう



すごくすご〜く楽しくて


「こんな絵描きたい」衝動にかられ



4月2日(火)19時〜

第三弾をやることにした私 笑



あんなに全力拒否していた絵


それを自発的に描きたいって思う


そんな自分にビックリです



勢いあまって

100均で

絵の道具を買いそうになった事は秘密




美輪先生

参加者の皆さん


ありがとうございました



ごゆるりとお休み下さいませ


瑠香