今日は風もやみ
お日様が優しい愛知です


悲喜交々の3月

ピンチこそチャンスですょ
発想の転換をしましょう



我が家はとても田舎なので

庭というより野原に近い(ㆀ˘・з・˘)


イングリッシュガーデンや

アイアンの似合うお庭に憧れる


ない物ねだりだけど 笑



生命力逞しい

スギナやドクダミは


根絶やしにしたとしても復活する


少しの隙間から顔を出す



こんなお庭だけど


発見もあり楽しいです



スミレさんは

冬枯れ中の芝を押しのけ笑ってる



可憐な白い花の上には


容赦なく椿の花が落ちてきてる



ずっと山茶花だと思っていたけど

椿だったこの子は


そろそろお別れだね



代わって


水仙や



白木蓮が


ほっこり和ませてくれている



また来年ね



お読み下さいまして

ありがとうございました



心の庭に

笑顔の花咲きますように



瑠香