瑠香の宝石箱へ
ようこそ

ご縁に感謝致します



12月3日


早朝から伺った

三河国一宮 砥鹿神社奥宮



それぞれに

それぞれの時間を過ごし笑い合う




お山を登って来る方との

会話も楽しい



そして気付く


あの日の奉納から始まっていたことに



弥太くん

ありがとう




さてさて


この日の予定は全部で6件


2つ目の予定は慰労会



ヤバい

まったりし過ぎて間に合うか?


ナビの到着時刻は11時39分

まぁ誤差範囲


よしっ

行っくぞー




お馴染み

ノンアルシャンパンで乾杯


お手伝いしてくれた中で

旅行中で参加できなかった生徒さん1人


ちゃんと想いを馳せて乾杯しましたょ





楽しそうでなにより♡




顔はデカいけど 笑

すっごく楽しいひと時を過ごせました




道中

剪定され落ちていた山茶花さんを拾った


「やっぱり」

「絶対、拾って来ると思った」


皆さんの声 笑




周りの人々に恵まれている私

本当に果報者です


支えてくれる人達がいてくれる

それは当たり前ではない


より謙虚に

より感謝を忘れずに


もっともっと

皆さんを大切にしようと誓ったのでした




お読み下さいまして

ありがとうございました


心の

庭に笑顔の花咲きますように


瑠香