瑠香の宝石箱へ
ようこそ

ご縁に感謝致します



9月9日から突如として始まった

仲間と共有する大きな試練


お陰で

仲間との絆が深まりました



そして

11月の初旬には

天のお計らいがバンっとありました


まだまだ余波が残っていて

日々なんだか大変 笑





この2ヶ月半は


諸々の用事で移動がとても多く

連絡業務などにも追われ


氏神様&産土様へ伺えていなかったことに

気が付いた



「あー」(遅い 笑)


なので 今日

ポコって空いた時間に行って来ました






夏の暑さで様子が変だった四季桜が


頑張って咲いていてくれました





良かった〜


涙が出そうになる



そっか

私、疲れてたんだ 笑


お花大好きな私なのに

お花を愛でる時間もなかった


「花パワー」切れてたのね




ピンボケ 笑


それすら愛おしい 




いつもはお参りの最中に


「ぴっか〜」って、日差しで

背中や後頭部が熱くなるけど



今日は


「びゆ〜ゅうぅぅ」って一陣の風が吹いた





小鳥の囀りに癒された

産土様のお庭






宮殿に帰ってお茶を飲んでたら


とっても

ほっこりするLINEが

生徒さんから届きました





どうして、ハマって寝てるの?笑

可愛いわねぇ



大らかさに癒されます


それにしても…「長っ」

長い招き猫ちゃんだわ




お読み下さいまして

ありがとうございました



気温差激しいです

ご自愛下さいませ


瑠香