瑠香の宝石箱へ

ようこそ


ご縁に感謝致します





1つ、何かが終わると

また1つ、次の何かが発生して


中々、やるべき事が儘ならない日々だけど


これもお役目ならば致し方なし


全力を尽くすのみ




今度はですね

19日に受けた電話から始まりました



20日の夜に

生後40日の3頭の仔猫を保護


家に連れ帰りシャンプーして

ケージを組み立ててアタフタ



同時に


チャリティーTシャツをご購入下さった

チャーミンさんへ


「この日しかない」と、突然のアポとり



しばらく伺えていなかった

日進市に鎮座する白山宮さんで

待ち合わせしました





この日の午前

仔猫達を病院へ連れて行ったため


仔猫達も一緒に連れて行きました

(参拝中は車でお留守番)

(安全は配慮してあります)



少し早目に到着したので

ゆっくりとご挨拶





手水社の薔薇が可愛かったです



御本殿


普段はお願い事をしませんが


この日は


「この猫ちゃん達を

幸せに暮らせるお家に繋げられます様に」

「そのために尽力致します」と

誓いました




お参りし終わったところで

チャーミンさんと合流



久しぶりにお会いでき

あれこれ近況報告しながら


楽しい時を過ごしていました




そして


チャーミンさんが

ご縁ある一頭を

トライアルして下さる事になりました


アポも急

猫も急



快く対応して下さったチャーミンさんに

感謝です




現在

チャーミンさんのお家で


ぬくぬくと我が物顔で過ごしている

魔女の黒猫ちゃん


先住猫のなごみちゃんに怒られても

へっちゃら 笑



なごみちゃん

どうぞ宜しくお願いします





(保護した時の様子)

厩ならぬ納屋生まれの3頭




お天気も良く


気持ちのいい空間と

心地良い時間


「幸せだなぁ」って

胸いっぱいに空気を吸い込む




2頭目の子もトライアルへ出発


万が一

病気の先住猫とうまくいかず

お迎えするのを断念せざるを得なくても


「こちらで里親を探します」との事


有り難い限りです



残るニャンコは


この黒猫ちゃん



まだまだ体重50g







男の子


仮名はムーン君




小さな生命に責任を持って下さる方


たっぷりの愛情を注いで下さる方


優しい方を待ってます




魔女に黒猫は必須 笑


今までご縁を繋いできた黒猫

ジジ、キキ、トンボ

ポンポン

テト、ハナ


トライアル中


仮名 キラ

キュウ


出待ち

あーちゃん



【瑠香黒猫商会】でございます


※保護依頼は受け付けていませんので

ご了承下さいませ




白山の大神様

ありがとうございました



お読み下さいまして

ありがとうございます


ごゆるりとお休み下さいませ


瑠香