瑠香の宝石箱へ
ようこそ

ご縁に感謝致します



11月12日


三河湾釣り大会に

参加させて頂きました


[来た時よりも美しく]

とても楽しく素晴らしい会でした


手作り感満載の暖かい運営

皆んなで作り上げる一体感


参加している人々が

皆さん最高の笑顔でした





そして

瑠香ファミリー


瑠香のイベントを

お手伝いしてくれた生徒さん方



早朝から

本当にありがとうございました


愛ある皆さんのことが

私の1番の自慢です



魔女とインディアンと黒猫と




チャリティーです




占いして下さって

ありがとうございました




片付けをして

最後の最後に記念撮影


いい笑顔




運営の方々


何から何まで

本当にありがとうございました


素晴らしい会でした



瑠香