image

image

image

image

image

image

image

11月12日
早朝より[三河湾釣り大会]に寿ぎの会&瑠香のイベントとして参加させて頂きました✨

思っていた以上に盛大で大盛況👍

参加している皆さんが笑顔笑顔笑顔で素晴らしかったです💓

お手伝いしてくれた生徒さん方。
惜しみなく尽力してくれ、とても助かりました✨
ありがとうございました🙏

事前準備から始まり、当日の片付けまで…企画運営して下さったBBBさん&スタッフの皆様✨
とても素晴らしく楽しかったです💓
心より感謝申し上げます。

そして、ゴミ拾いに参加して下さった瑠香ファミリーの皆さん
ありがとうございました😄

合流出来なかった方がいらっしゃいましたらご一報下さいね。

#三河湾釣り大会 #bbb さん
#碧南緑地
#寿ぎの会 #ゴミ拾い
#大盛況 #楽しかった #笑顔がいっぱい
#ありがとう #いい笑顔
#お手伝いありがとう

#愛してます
#心の庭に笑顔の花咲きますように