こんばんは(^-^)

瑠香の宝石箱へ
ようこそ
ご縁に感謝致します



8月20日に行った

伊奈波神社の続きです




お参りしながら


3月に伺った時に

出会ったリス親子の姿を

探していました




「居ないなぁ」と諦めかけていた時


須佐之男命さまのお社で

見つけました


「久しぶり〜」




すばしっこく

枝から枝へと飛び移り


ハムハムしてました



会えて嬉しい



楓稲荷神社の鳥居では


とても芸術的な蜘蛛の巣


ここの子達は

みんな巣作りが上手です




キラッキラ



吉備神社







秋葉社




金山神社







そして


東照宮でお参りしていたら

緑色のものが飛んで来ました


この日2度目のカマキリさん



生きとし生けるもの全てが

幸せでありますように



お読み下さいまして

ありがとうございました



ごゆるりとお休み下さいませ


瑠香