瑠香の宝石箱へ

ようこそ

ご縁に感謝致します





毎週火曜日は

サラスヴァティのヨガ教室の日ですが


本日

フミせんせは都合によりお休み


残念



そこで



3月6日 3時29分

満月だったしなぁ〜


これは「満月会」をやるタイミングね


フミせんせと話して

急遽「満月会」開催となりました






お部屋を暖めながら

お部屋の気を調えていたら


ヨガ講師をされているお客様から

一通のメールが届きました


これは

必然なタイミング?



突然お誘いして


急遽ご参加下さることになりました





この縁台に座ってやったら

気持ち良かろうね


いやいや

夜風はまだ冷たい


そんな事を思いながら

しばし縁台で涼む 笑




魔女の満月会は


フミせんせのモノマネで(๑˃̵ᴗ˂̵)

シャバーサナからスタート



天地に繋がるストレッチをした後は


感謝について

満月について

諸々のお話しをしました



そして

浄化

チャクラクレンジング

など




久しぶりの満月会


とても楽しく終えることが出来ました



ご参加下さった皆さん

ありがとうございました




それぞれにお伝えするメッセージは

明日以降に個別に送らせてもらいますね



最後は

ちりゅっぴと記念撮影




お読み下さり

ありがとうございました



手放したいことを手離す

不要なものを手放す


感謝の気持ちでお過ごし下さい


瑠香