瑠香の宝石箱へ
ようこそ(^-^)

ご縁に感謝致します




今宵は

サラスバティのヨガ教室でした



初めの10回コースから発展して

毎週の教室になりました



個人的には

途中2年程お休みしていましたが


私の不在中も

ずっとずっと通っていてくれた

CちゃんとAちゃんに感謝です



たった2人という少人数なのに

教室を存続してくれてたフミさんにも感謝



去年の4月に復帰してから

新しいお仲間も4人増えました


新しいお仲間にも感謝



素晴らしい時間を共有する事ができ

有り難いかぎりです





そんな本日


さそり座で新月を迎えました



せっかくなので

短い時間ではありましたが


教室のあと

皆さんと新月の祈りをしました



誰かと一緒に祈る新月は3年ぶり




静寂な空間

大きな窓から差し込む微かな光

穏やかに流れる刻


真摯に祈る皆さんの姿勢


とてもクリアで

愛に溢れた祈りになりました



ありがとうございました




セレーネ新月の祈りを

不定期ながら再開しようかな


ナンテ

ふと思った瑠香でした(≧∀≦)





お読み下さり

ありがとうございました



生きとし生けるもの全てが

幸せでありますように


瑠香