満開だった桜も散りはじめ
日ごと葉の緑が増している今日この頃


4月の新生活もスタートして早1週間

皆さま如何お過ごしですか?



コロナ禍で

外出も儘ならないけれど


氏神様や産土神社の桜に

心満たされている瑠香です



車で走っていると

あちらこちらに桜の木🌸


思いがけない場所で見つけた桜や

大きな大きな桜



動くプライベートルームから眺める桜は

一瞬の一期一会


故に

より美しく胸に刻まれる


そんな楽しみ方もありますね




与えられた環境の中で

最大限に出来る事を見つけるのは

感じる喜びも大きい



「ない」を数えて不満を募らせるより

「ある」を数えて感謝出来る幸せ♡




遅くなりましたが


4月4日
壬辰 三碧木星中宮月に節入りしました


【今月の凶方位】

五黄殺…西(五黄土星)
暗剣殺…東(一白水星)
定位対冲…北西(四緑木星)
月破…西北西(四緑木星)


一白水星の方、四緑木星の方はご注意下さい



今起こっている事の原因を知り
いつまでなのか?ゴールを知るだけで

辛い苦しいが軽くなります


しっかりと地に足をつけ

振り回されないようにしましょう




皆さまの1ヶ月が

平穏無事でありますように


魔法のエッセンスをひと振り

瑠香