昨日の満月

皆さま
如何お過ごしでしたでしょうか?


満月は
浄化のパワーが強いので
感情を揺さぶられたりもしますね

深く深く
深呼吸をしてみましょう




11月7日からスタートした
サラスヴァティのヨガ教室(全10回)

早くも1月23日で終了です



毎回
ヨガの前後は

掛け合い漫才のような面白さ


とても
アットホームで気さくな教室なので

初めましての方も
人見知りしちゃう方も

ノープロブレム

あっという間に仲間になれます




それから

身体が硬くても全然大丈夫です


誰と比べることもなく
何と競うこともない


only one


そんな教室です






「参加して良かった」
「もっと続けたい」


第1弾参加者の皆さんから
そんなお声を頂きました




そんなわけで
第2弾を開催する事が決まりました




【サラスヴァティのヨガ教室】


第2弾にご参加下さる
お仲間を募集します♡



〈日時と場所〉


1月30日〜
毎週 水曜日
全10回

19時30分〜21時

パティオ知立 茶室


〈レッスン料〉

一回ごとは
1,500円

10回一括払いは
15,000円→13,000円


講師はFumi先生です



また

全10回の教室ですが(定員10名)

「毎回は行けない」
「1回だけ参加したい」

そんな人向けに

〔ワンデーレッスン〕の枠を設けました
(各回2名先着順)





Fumi先生の教えるヨガは
難しくありません


初心者の方にも
分かりやすく丁寧にお伝えします




心身の浄化
心身の癒し



毎週1回

心をリセットし
身体を調え

ニュートラルに




ヨガは精神世界

無になる時間は
気付きを与えてくれます




終わった時には

きっと
生まれ変わった自分自身に出会えますょ





さあ

ご一緒に

深く静かな時間を

楽しみましょう




お申込みはこちら

携帯 090-9198-3932

手紙  ruka9flower@gmail.com


素敵なご縁をお待ちしていますドキドキ



心の庭に
笑顔の花咲きますように

瑠香