11月7日からスタートした

[サラスヴァティのヨガ教室]

お陰さまで
たくさんの方にご参加頂けました


ありがとうございました(^-^)



サラスヴァティのヨガ教室〜募集します〜

https://ameblo.jp/hime2312/entry-12413979017.html


初回の様子を少しご紹介します


お一人
体調不良で欠席

お一人
お着替え中にて不在


そんな中での記念撮影です




Fumi先生を入れたら

総勢 15名

所狭しとヨガマットを並べて
いよいよスタートです



「瑠香さんは1番隅の場所ね」


先生の指定で(笑)

私は、一番 目の届きにくい場所へ

(奥のプラムパープルのマットが私の場所)



始まる前に場の浄化と

一人一人に
魔法のエッセンスを一振り♪しました





私自身も
久しぶりのヨガだったので
ほぼ初心者同然

マントラも忘れてたあせる


それでも

苦手だった(木)のポーズもバッチリ決まった
(自画自賛 笑)




先生は「無理なく」が基本なので

負荷をかけ過ぎたり
不自然なポーズはとりません


(リラックス)(呼吸)を大切にします



楽しくて

あっという間に終わりの時間



そうそう

最後のリラクゼーションの時


一瞬で眠った隣の人の

ちょっと大きな寝息を聞きながら

「気持ちよさそ〜」って思っていました 笑




11月14日のワンデーレッスン参加者募集します


ヨガって、どんな感じ?
一回だけの参加でもいいの?


ご興味のある方
どんどんご質問下さいませ



お一人でのご参加でも

初めましてのご参加でも

全く心配ないですょ


すぐに馴染めます
アウェー感も感じさせません



思い切って参加してみませんか?


お問い合わせはこちら

携帯  090-9198-3932(ショートメール可能)

手紙  ruka9flower@gmail.com



ステキなご縁をお待ちしています♡