9月23日 10時54分

秋分を迎えます


ここから
秋の夜長に入っていく訳ですが…


〈読書の秋〉


目の事情で 笑

夜は読めなかった本の山と向き合いたいです



目の事情?

それは…加齢による、アレ(^^;)
いや、ブルーライトのせいにしたいバッドばつ丸ぷぷっ
 

お姉さん眼鏡のレンズは

ブルーライトを完全にシャットアウトしてくれるので快適です♪





さて

今日は、お彼岸お中日でもあります


彼岸と繋がる日

この後、お墓参りに行って来ます




昨夜は

仏間と続き間の座敷で寝ました


Blu-rayを観ながら
夜更かしするつもりが寝落ちという(⌒-⌒; )



真夜中

色々な音が聞こえてきます



その度に

眠りながら、意識は音の出所を探す私



陶器にカツンカツンぶつかる音は…蓮の仕業

ドアをガタガタさせてるのは…モナカさん

机の下 暗闇に光ってるのは奏の目

私の横を何度も横切る白い影はキナコさん



はぁ〜〜〜勘弁して下さい



極めつけは
総参加の大運動会

4匹が全力で暴れてる。。。




2:14

こらぁーーーーーーーーー

あなた達は〜座敷童子かっ、つーの






明け方

座敷わらし達は眠りにつきました





永遠のパートナーそらも

夜中にオモチャ箱から
次々とおもちゃを引っ張り出しては遊んでたっけ


毎朝
おもちゃを拾い集めるのは私の役目でした(笑)



そうか

昨夜の大運動会に
そらも参加してたのね


だから

いつもより賑やかだったんだね




今日は
そらの大好物の海苔をあげよう♡





三連休の中日

お出掛けは
安全運転で行ってらっしゃいませ



good luckクローバーラブラブクローバー