本日 25日は

八白土星中宮月 中宮日


【キラキラ吉方DAY】です



土日お休みの方

ちょっとだけ遠くに行くチャンスですね♪



{0DDB042D-1252-46C9-9F44-26271C7FF77F}


11月は
八白土星さんの結果月です


「結果月って、何にも良いことないんですけど?」


そんなお声が出ました



結果月とは

これまでの8ヶ月間の結果なのです


故に

人によっては
中宮の意味通り〈八方塞がり〉になります



「何事もないこと」=「平穏無事なこと」

これこそが結果です




求めてばかりいると(奪う愛)になります



日常に散りばめられている
天からの様々なお助け

そこに気付き
感謝の心を持てるか?否か?




その瞬間は

ある意味 試験であり
とてつもなくチャンスなのでもあります




{64502558-310F-4DDA-A360-E8D49021EA9E}



パワーを得ようとしなくても

ちゃんと届いてるんですよね



俗に言う[パワスポ]って

その波動が
必ずしもその人に合うとは限らないのです



気持ちを静かに

心を無にしてみて下さい



普段
気付けないことに気付かされます(#^.^#)




神依岩

「ありがとうございます」と伝えて参りました

{28F42111-E2F4-47F5-9DA5-53288A6D1FD9}



1週間ほど前


いつも近場のコンビニに
ほんの少しの時間 行くだけの方から

メッセージを頂きました



「お仕事 有給とって吉方位に行こうと思っています。どこかお勧めはありますか?」



こんなに嬉しい事はありません


有給をとってまで
「行こう」と思うその気持ち

彼女の変化が嬉しいのです



そう
それは始まり


この先
どんどん変化していくことでしょう


それが
本当に嬉しいのです




階段を一段あがる

壁を一枚 乗り越える



こんな瞬間が
私にとっての幸せなのです



ありがとうございます





遠くへ行くだけが吉方取りではないです

「行こう」と思う気持ちがあるのか?ないのか?


それが大切なのです



{E07344FF-F500-4375-849D-776BE6D2371E}



25日の{凶方位}


南西…五黄殺

北東…暗剣殺&定位対冲

日破…西北西


月盤では
南南東が月破です




暖かくしてお出掛け下さいね

有意義な一日になりますようにキラキラ