今、週3~4日パートで働いていますが

もう一つ仕事に就くことになりました。

 

 

Wワークにする理由は

仕事の内容に興味があったからです。

 

 

料理関係の仕事で

話を聞いてみると楽しそうで

働いてみたくなりました。

 

 

月に何日かの仕事なので

ここ1つでは収入が少なすぎる為

Wワークにすることにしました。

 

 

月に4日前後の勤務になります。

 

 

この会社で雇用時検診を受けることになりました。

 

 

一番衝撃を受けたのは体重ですガーン

 

 

職場がなくなってから半年くらいで10㎏近く増えてから

コロナで食べれない時期があったのに全然減っていませんでした。

 

 

いわゆるメタボです‼

 

 

生活習慣を考え直しましょう

と言われました。

 

 

運動しないと筋肉が落ちて歳とともに代謝が悪くなり脂肪が付く。

 

 

食べなくても代謝が悪いから脂肪は減らない。

 

 

という悪循環です。

 

 

脂肪は、皮下脂肪ならまだ許せても

内臓脂肪になると病気の原因になることもあるようです。

 

 

食事の内容、仕方を考えて

筋肉を付けることも考えた方がいいみたいです。

 

 

運動が必要なことはわかりますが

どうしても楽な方法が気になります。

 

 

これは効き目あるのでしょうか?

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソンが始まるので

買ってみようかなぁ~びっくりマーク

 

 

イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!