2年間、中止になってしまったみなと神戸花火大会

 

 

今年は開催されるだろうと思っていたら

8月の花火大会は10月に延期になりました。

 

 

そして、今週

10月17日から21日までの5日間毎日10分

花火大会が開催されます。

 

 

17日、月曜日は小雨が降っていたから

行くのをやめました。

 

 

昨日はババババァーン!!

と音だけ聞きました。

 

 

音を聞いたら

どうしても花火が見たくなって

一人で見に行ってきました。

 

 

10分の花火を見るために会場に行く人は少ないのでは?

と思っていましたが、例年と同じくらいの凄い人でした。

 

 

シートを敷いて座っている方もたくさんいました。

 

 

メリケンの会場で高く、大きく開いた花火を見るのは久しぶりです。

 

 

赤、青、緑、黄色たくさんの色の花火がたくさん上がって

とても綺麗で感動しました。

 

 

少し涼しくなってからの花火もいいものです。

 

 

花火が終わった後は、久しぶりに凄い人込みの中を

たくさん歩いて結構疲れました。

 

 

後2日、また、時間があれば

見に行こうかな・・・

 

イベントバナー