久ぶりに美味しい餃子が食べたくなって

餃子屋さんの餃子を買いに行きました。

 

 

以前までは一人だけ店員さんがいたのに

今回は無人になっていました!

 

 

冷凍庫とお金を入れる箱が置いてありました。

 

 

冷凍庫から餃子と保冷剤2個を取って

お金を箱に入れるだけのシステム!

 

 

餃子泥棒のニュースを何回か見たことがあります。

 

 

悪い事をしていないのに

なぜか悪いことをしているような

変な気持ちになりました。

 

 

保冷剤も1箱に2個取って下さい。

と説明書きがありました。

 

 

餃子は1箱18個入りで1000円!

 

 

考えてみると高いですよね。

 

 

いつもスーパーで買う1袋12個入りで200円くらいの餃子だったら

5袋60個買えます。

 

 

よくよく考えると贅沢な餃子です。

 

 

でも、美味しい餃子が食べたくなった時

たまには贅沢もいいですよねニコニコ

 

 

イベントバナー