TODAY'S
 
おはようございます


朝晩 少し涼しくなりましたね


日中は変わりなく暑い

秋は来るのかな~

と思っていたら 天気予報で

今週末から 気温が

30度を下回る日が来る予報

でしたよ 嬉しいな


先週の金曜日から

好きな1cm巾ログキャビン

作り始めました😊


リビングのオットマンの

座るところが ボロボロなので

目隠しに

カバー作る事にしました




お友達に作った針刺しの

続きで ログキャビン





4枚出来たところで

並べて見ました


1




2





3




このオットマンボロボロでしょ

カバー頑張って作るぞー🤗




どの並べ方にするかは

お楽しみ✌️




お彼岸は娘 お仕事なので

今日はこの後

お墓参り行ってきます







何時も私の 拙いブログ

読んでいただき

ありがとうございます😊🙇‍♀️



今日は この辺で

お わ り



ではでは(*>∀<)ノ))またねー