TODAY'S
 
こんにちは

今日も朝から暑い🥵


エアコンの効いた部屋の

出窓に

めだかさん引っ越ししました🐟


昔もめだか入れていた

水盤にお引越し

して頂きました








あらまぁ  ベビーがいました😅

見えないね🤣



小さな花瓶にベビー

だけ隔離 2匹いました

元気に大きくなぁーれ🐟



増やしすぎないように

気を付けて

飼育します(*^^*)



 TODAY'S
 
ドールのチェア


先週のドールハウス教室にて

作り始めたチェア


布に印刷出来る物に

縮小して印刷

背もたれ部分と座面のモワレに

かるい紙粘土に貼り付けます





こんな感じ



 TODAY'S
 
今日はチェアに肉付け


アンティーク風に

デコりました


昔あったでこぺんが

売ってなかったので

似た者ペンでペイント


1度塗りではこんな感じ

乾いたら

また塗らないと

感じが出ないようです






ステッチカラーペンが乾くまで

放置します🤗

乾いたら左の物

接着して 完成かな







何時も私の 拙いブログ

読んでいただき

ありがとうございます



今日はこの辺で

お わ り


ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋