TODAY'S
 
母の日

晴れたり曇ったり

今にも

雨が降り出しそうな空模様


先週 娘のお休みの日に

花木センターへ行きまして

好きな花買っていいよ(๑♡∀♡๑)

って言ってくれたので

物色しました


この日初めて出会った

お花  桔梗撫子

寄せ植えにしてみました



チョコレートコスモス

桔梗撫子 (紫の花)

トレニア




こちらは

ヘリオトロープ(香水の花)

ペンタス(ピンク)

桔梗撫子(白花)





娘 こんなに花有るけど

興味湧かないわ〜と言われました😂


でも毎年花買ってくれるので

嬉しいです✨🥰


ありがとうございます

大切に育てます🍀*゜


 TODAY'S
 
昨年買ってくれた 薔薇         リラ




今日 開花していました🌹🥰



いまでは自分でブレンドした用土

で植え替えしていました

それはそれでよく育っていたと

思っていましたが😊


昨年の植え替え時に

初めてバラ専用 

用土で植え替えてみました

流石 専用用土

樹勢が良いように思います😊



 TODAY'S
 
今日の庭花の様子




ジャーマンアイリス




ブルースターも蕾が膨らんで

来ています😊





芍薬




丁字草




ペルシカリア 

シルバードラゴン





3年目のジキタリス



風が強い日が続いてますね

背の高い花には

支柱をしないと可愛そう💦



何時も私の 拙いブログに

お付き合いいただき

ありがとうございます😊🙇‍♀️


今日はこの辺で

お わ り



では  では~~~🤗🙇‍♀️